2021年6月1日福岡県内緊急事態宣言【延長】の発令における第一報について

2021年6月1日(火)〜20日(日)の期間、BALL4LIFE主催の大会・イベントを開催する地域において「緊急事態宣言の延長」が発布されました。

これに基づきまして対象の期間、使用予定の体育館閉鎖が決定された事の一報を受けました。

つきましては下記のイベントに関しまして、スケジュールの変更を行わざるを得ない状況となりました。

日程をご調整頂き、参加を楽しみにされている皆さまへは大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご容赦の程賜れましたら幸いでございます。


スケジュール延期のイベント
※延期日程につきましては週内決定次第、早急にご案内致します。
▷ Winter League 2021

▷ Sweet League

▷ Legacy League

▷ SUMMER LEAGUE 2021(開幕日程変更の可能性)

進捗情報につきましては随時BALL4LIFEホームページ、メルマガ、LINE、メール配信、各イベントホームページにてお知らせいたします。
皆さまのご理解とご協力の賜われますよう、よろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE新型コロナウイルス感染症対策室

============

BALL4LIFEの最新情報を確認する場合はメルマガ・LINE友達登録をお願い致します。

無料メルマガ登録はこちら

メールアドレス

LINE友達追加はこちら

友だち追加