福岡コロナ特別警報発令による体育館閉鎖と開催延期について

2021年8月上旬にてBALL4LIFE主催の大会・イベントを開催する地域において「福岡コロナ特別警報」が発令されました。

これに基づきまして本日、8月31日(火)まで現在使用中の体育館閉鎖が決定された事の一報を受けました。

現在予定しております8月のイベントにつきましては開催を延期といたします。

 

進捗情報につきましては随時HP、メルマガ、LINE、メール配信にてお知らせいたします。
皆さまのご理解とご協力の賜われますよう、よろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE新型コロナウイルス感染症対策室

 

2021年8月10日(火)現在
開催延期のイベント
○ SUMMER LEAGUE 2021
  レギュラーシーズン第8節(8月15日)
  レギュラーシーズン第9節(8月29日)
  ※延期日程につきましては決定次第お知らせいたします。(10月以降に予定)
  ※9月日程につきましては現在掲載の日程・対戦カードにて予定しております。

○ Jump Ballバスケットスクール

============

開催を心待ちにして頂いておりました皆さま、ご都合を調整頂きました皆さまへは大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解ご了承のほど賜われましたらと存じます。

引き続きまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE事務局

 

BALL4LIFEの最新情報を確認する場合はメルマガ・LINE友達登録をお願い致します。