福岡県「まん延防止等重点措置」及び「感染者数の急激な増加」によるリーグ開催延期について

2022年1月25日(火)にてBALL4LIFE主催の大会・イベントを開催する地域において「まん延防止等重点措置」が発布されました。

これに基づきまして本日関係機関とのミーティングの結果「1月30日(日)〜2月20日(日)」の期間、参加者の皆様の安全を考慮し、一部イベント(SUMMER LEAGUE 2021)の延期を決定いたしました。

重症化率が低いとされるオミクロン株ではございますが、往来のコロナウイルスに対し感染力が非常に強く、県内での急激な感染者増加に際し、感染者・濃厚接触者に認定された場合、ご家族、会社、学校等へご迷惑をおかけする可能性が高いことが事由のひとつでございます。

つきましては下記のイベントに関しまして、スケジュールの変更を行わざるを得ない状況となりました。

日程をご調整頂き、参加を楽しみにされている皆さまへは大変ご不便をお掛け致しますが、ご時世柄、何卒ご理解、ご容赦の程賜れましたら幸いでございます。


スケジュール延期のイベント
※延期日程につきましては週内決定次第、早急にご案内致します。
▷ SUMMER LEAGUE 2021
  ・1月30日(日) レギュラーシーズン第11節
  ・2月6日(日) プレイオフ Day1
  ・2月13日(日) プレイオフ Day2
  ・2月20日(日) プレイオフ Day3
※2月27日(日)以降より再開を予定しております。

進捗情報につきましては随時ホームページ、メルマガ、LINE、メール配信、各イベントホームページにてお知らせいたします。
皆さまのご理解とご協力の賜われますよう、よろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE新型コロナウイルス感染症対策室

============

BALL4LIFEの最新情報を確認する場合はメルマガ・LINE友達登録をお願い致します。

無料メルマガ登録はこちら

メールアドレス

LINE友達追加はこちら

友だち追加