【改定2023.4.10】BALL4LIFEの新型コロナウイルス対策についてver.1.1

以下改定内容につきましては2023年4月10日(月)より施行いたします。

今回の改定による緩和は今後の主要機関等の指示により変更となる場合がございます。

本格的な段階的規制緩和は2023年5月8日以降にて検討となります。

主な変更点まとめ

〇マスク着用とご持参について

〇健康チェックシートの廃止

〇来場者確認シートの導入(収容人数制限は引き続き規制対象のため)

〇チーム関係者(監督/コーチ/マネジャー/撮影/子守り等)は各チーム最大3名まで来場を認める

〇通常ホイッスルの使用可(条件付き<詳細は下記より>)

マスク着用とご持参について

マスクの着用については各個人の任意となりますが、屋内スポーツの性質上、体育館より要請、または大声での応援にて周りの参加者様がご不安に感じられる場合はマスクの着用をお願いする場合がございますので、エチケットとしてご持参頂けましたら幸いでございます。

改定後の入場制限について

現在『新型コロナウイルス感染症拡大防止』及び『収容人数制限』により以下の通り一部改定し入場制限を設定いたします。

ーーーーーーーー
入場制限について
ーーーーーーーー
選手のみの入場となっておりましたが、改定後(2023/4/10以降)よりチーム関係者を条件付きにて各チーム『最大3名』入場可能となります。

入場条件
体育館の収容人数に対しての人数制限は継続されている為、参加者・チーム関係者は『来場者確認シートのご提出』が必要となります。

チーム関係者とは

チームに帯同する監督/コーチ/マネジャー/撮影/子守り等のチームスタッフを定義します。
従いまして、チーム関係者のマナー違反等による罰則ペナルティは対象者及びチームに帰属します。

※収容人数を大幅に超えた場合、当日会場は選手のみの入場となります

============
※上記の制限は今後の状況を鑑みながら変更される場合があります。
イベント当日は多数の方の来場が予想され、皆さまの安心と安全をお守りする為、皆さまのご配慮また、ご協力の程賜われましたらと存じます。

健康チェックシートのご提出の廃止

健康チェックシートは廃止となります。

来場者確認シートの導入

健康チェックシートは廃止となりますが、体育館の収容人数に対しての人数制限は継続されている為、参加者・チーム関係者は『来場者確認シートのご提出』が必要となります。

※来場者確認シートに記載のない方はご入場頂けません
※来場者確認シートは前日23:59までにご提出ください。期限以降はご提出いただけません

選手→期限を過ぎてのご提出の場合は往来通りペナルティ(事務手数料)にて当日のご入場が可能
チーム関係者→期限を過ぎた場合は当日のご入場は不可

前の記事

電話リンク