2021年1月13日緊急事態宣言発令における第一報について

本日2021年1月13日(水)にてBALL4LIFE主催の大会・イベントを開催する地域において「緊急事態宣言(〜2021年2月7日まで)」が発布されました。

これに基づきまして、現在関係諸機関との調整を行なっております。
進捗情報につきましては随時HP、メルマガ、LINE、メール配信にてお知らせいたします。

政府及び自治体判断で大会会場の利用についての閉鎖がない場合は、施設の利用規約に則り、安全対策を徹底した状況下のもと通常通り開催致します。

万一会場閉鎖になった場合は再度ご案内致します。

安全対策については、施設の利用制限、空調換気、消毒液の設置、プレイ中以外のマスク着用等これまで以上の徹底にて、皆さまの健康と安全の為の対策を徹底し慎重に運営いたします。

上記内容につきましては、今後の情勢により変更される場合があります。

皆さまのご理解とご協力の賜われますよう、よろしくお願い申し上げます。

BALL4LIFE新型コロナウイルス感染症対策室

 

2021年1月13日(水)現在
開催予定のイベント
○ Winter League 2021
○ Jump Ballバスケットスクール
○ BASKETBALL CLASH

開催見送り(延期)のイベント
△ Legacy League (緊急事態宣言解除[2月7日以降]まで)

 

============

BALL4LIFEの最新情報を確認する場合はメルマガ・LINE友達登録をお願い致します。

無料メルマガ登録はこちら
メールアドレス
友だち追加